出品作品選定をしていたら、2点作り直したくなりました!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

現在南町田グランベリーモールのスターバックスさんでこれらのセロフラワー作品を展示させて頂いていますが↓↓↓

 

セロフラワー

 

セロフラワー

 

セロフラワー

 

小品のセロフラワーの作品選定をしている際に2点作り直したくなった作品が出て来まして、すぐにリニューアル作業に取り掛かりました。↓↓↓

 

セロフラワー


左側の黄色の花びらの作品は既にほぼリニューアル作業が完了していまして、自分的に納得のいく形に生まれ変わりました!(まだ多少細かな修正をするかもしれない箇所がありますが。)↓↓↓

 

セロフラワー

 

セロフラワー

 

セロフラワー

 

どうですか?

 

いい感じの形態感ですよね!(^_^)

 

さぁ、もう1点、リニューアルしますかね!

ちなみにこの作品は形態的に全く同じではありませんし、決して最初からミニチュア作品として作った作品でもありませんが、こちらの2.2mmのほどの巨大なセロフラワー(未完の花 ver.2)のイメージに近い作品ということにお気づきですかね?↓↓↓

 

セロフラワー

 

セロフラワー

 

そもそもこちらの巨大なセロフラワー(紫の作品)を作ってみて形がとても気に入ったし、とても評判の良い(評価の高い)作品だったことから、似たような小さめの作品を作ってみたので、形態的にイメージが近くて当然ですが。(^◇^;)

 

・・・ということで、引き続き2つ目の作品(右側の黄色ブルーの花びらの作品)のリニューアル作業に取り掛かりたいと思います!p(^_^)q

 

セロフラワー

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!