もしかしたらようやく「ベストな会場」に巡り会えたのかもしれません!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日は午前中からつい20時頃まで外回りの仕事(新しい活動を始めるための会場下見等)で動いていました。^_^;

 

今日の成果からお話すると、仕事として実際に稼働させて行くにはいくつかクリアーしなければならない根本的な問題があるにしても、概ね大きな部分の条件面はクリアーしていて、もしかしたらようやく長年の悩みに終止符を打てるかもしれないベストな会場に巡り会えたような気がしています。^_^

 

そんな訳で、会場下見を終えた後から久々にかなりテンションが上がっています!^_^

 

会場下見

 

会場下見

 

・・・ということで、次のブログでもう少し細かなお話をさせて頂くか、ある程度具体的な活動方針が固まった段階でそのうちお話するとして、とりあえずまずは久々に心の底の方から(新しいことを「やってやろうじゃないか!」という情熱が沸き起こりつつあるという、今の新鮮ホヤホヤの気持ちだけ書き残しておこうと思います。^_^

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!