「子どもの表現力」って無限で魅力的ですね!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

昨日は初の「スタバでセロ工作」( ワークショップ イベント)を開催させて頂きまして、3歳7ヵ月~86歳までというとても幅広い年齢層のお客様方と楽しいひと時を過ごさせて頂きました!^_^

 

スタバでセロ工作

 

スタバでセロ工作

 

みんなのセロテープ®工作は小さなお子様からお年寄りまで年齢層を問わずに楽しめる上に、場所(会場)も選ばないことが改めて分かったので、今後更にいろんな展開をしていけると良いなと思いました!(^_^)

 

 

みんなのセロテープ工作

 

みんなのセロテープ工作

 

昨日も個性豊かな素晴らしい作品がたくさん生まれましたし、何よりこんなに可愛らしい笑顔が生まれて、本当にやってみて良かったですよ!(^_^)↓↓↓

 

みんなのセロテープ工作

 

子どもの表現力

 

こちらのお嬢様は色の塗り方のセンスが良いと言うか、狙ってもなかなか出せない良い感じに「ゆるキャラ感」のある可愛らしい動物作品を2点も作っていましたよ!(^_^)↓↓↓

 

笑顔

 

 

毎度のことですが、「子どもの表現力」って本当に無限で魅力的で、「教える」どこか逆に「学ぶこと」(初心を思い出させられること)がいろいろありますね!

 

まぁ、毎度ワークショップから学ぶこととして一番大きなものは、何より作ることを「楽しむ」という純粋な気持ちを改めて思い出させて頂いていることですが。(^_^)

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!