海ほたるから眺める「富士山」も、お墓を彩る「お花」もキレイで美しかったです!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

春のお彼岸の季節ということで、今日は千葉県木更津市まで「初代ボス」ことモモさんのお墓参りに行って来ました!

 

モモさん

 

お墓参りの流れは毎年恒例にとなっていて、まずは海ほたるパーキングエリアに寄って美味しいたこ焼きを食べながら海を眺めるのが僕にとってのお気に入りのルートとなっているのですが↓↓↓

 

たこ焼き

 

今日は冬に戻ったかのような寒さだった割に、空はとても晴れやかだったからか、海ほたるの窓からキレイな富士山をバッチリ眺めることができました!↓↓↓

 

海ほたる

 

 

きっとモモさんが裏ボス(ママ)が向かっているのを感じて喜んでくれて、キレイな富士山を眺めさせてくれたのでしょうね!(^_^)

 

 

・・・ということで、美味しいたこ焼きを食べながらキレイな富士山を眺めてから、40キロの速度制限となる程の強風に車を煽られながら、アクアラインを越えてモモさんのお墓(動物霊園)に行って参りました。↓↓↓

 

お墓参り

 

春のお彼岸ということで昨日今日と供養祭を行なって下さったので、多くの動物たちが眠るお墓がこんなにキレイなお花に囲まれていましたよ!(^_^)↓↓↓

 

お花

 

お花

 

 

いや〜〜、本当にキレイですね〜〜!


美しいですね〜〜!!(^_^)

 

 

・・・ということで、しっかり初代ボスのモモさんにいろいろな近況報告と仕事面での後押しのお願い(お祈り)をして来て、渋滞に巻き込まれながら夕方過ぎに自宅に帰って来ました。

 

アクアライン

 

裏ボスも久々に一日ドライブができて楽しかったようで、お互いに気分転換になって良かったです!(^_^)

 

 

・・・ということで、キレイなお花から刺激を頂いて来た流れで、これから夜の制作業務に入りたいと思います!p(^_^)q

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!