これは完全に強烈な「雨男」に戻っていますね。(苦笑)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日は午後からニチバンさんの本社(江戸川橋)に伺って近況報告を兼ねたミーティングをさせて頂いた後、

 

 

半蔵門に移動してTokyo FMさんのスタジオに伺ってラジオ番組の収録をさせて頂いて来ました!

 

TOKYO FM

 

何だか最近僕はまた強烈な「雨男」(時に雪男)に戻ってしまったようで、何かしら大事な仕事の用事で動かなければならない日に限ってに当たることが多くなっています。σ^_^;

 

今日のミーティングやラジオ収録も最初から電車で向かうことにしていたのですが、残念ながら今日はになってしまったので、出かける寸前まで持参する作品数の調整に当たっていました。σ^_^;

 

結果的に、このようにカメラ(機材)用のスーツケース+リュックという形で、傘をさしながらでも動きやすいように荷物をまとめたので、特に帰りは結構な雨量で大変でしたが、とりあえず無事に行って帰って来ることができました。↓↓↓

 

 

何よりも、作品も無事で良かったですよ!(^_^)

 

作品

 

セロテープアート®への「熱い想い」を話して来ますね!

ちなみに今回のラジオ番組の番組名・パーソナリティのお方・放送日時などの告知については、このブログを書いている時点ではまだ確認を取っていなかったので、明日以降に告知させて頂きますね。σ^_^;

 

インタビュー内容もここ最近苦労して書いている本の内容に重なる話が多かったので、うまくお話できているかどうかは分かりませんが、とりあえず事前に自分の頭と心の中で整理できていて良かったかなと思っています。(^_^)

 

・・・ということで、明日告知の確認を取り次第、【最新メディア情報】をお伝えさせて頂きますね!

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!