今はパソコン仕事に没頭しなければならないのに・・・。

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今年も一気にエンジンが掛かって来ていて、比較的近いうちに大事な仕事のミーティングで出張予定も立ちつつあります。

 

そんなことから、しばらくはパソコン仕事(プレゼン資料作成)に追われることとなりまして、早速パソコンとにらめっこする時間が激増していますが、

 

パソコン仕事

 

「作品も作らなきゃ」という作家ならではの本業への使命感から、パソコン仕事の隙間でセロテープ®を丸め出したら、またまた作品制作の方に没頭しちゃってました。(^◇^;)↓↓↓

 

作品制作

 

やっぱり丸め出すと止まれないのですよね〜〜。σ^_^;

 

かなり集中していたのか、こうしてナナちゃんが膝の上に乗っていることも忘れていましたよ。(^◇^;)↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

何となく「作りにくいなぁ〜〜」とは感じてましたが。(^◇^;)

 

・・・ということで、ブログを書くことで一旦作品制作にストップを掛けられたので、また山積みのパソコン仕事の方に戻りたいと思います!p(^_^)q

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■前回のブログ記事■

外見も中身もトコトンこだわりました!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!