唯一無二のアートブランドなので!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

先日のブログで新しい活動展開や新作シリーズのために発注していた公式ロゴ入りの貼り箱(パッケージ)が届いたということをアップしましたが↓↓↓

 

パッケージ

 

公式ロゴ

 

 

パッケージ内容(同梱物や梱包方法等)も先日ようやく確定しました。↓↓↓

 

 

オリジナル作品証明書・他

 

作品証明書

 

 

セロテープアート®公式ロゴプレート

 


 

唯一無二のアートブランドですから、細かいところまで一切妥協をせずにトコトンこだわりましたよ。(^_^)

 

さぁ、どういう方向性に進んで行くかは具体的に動いてみないと全く未定ですが、とにかくまた一つ新しい活動を展開して行くぞ〜〜!!p(^_^)q

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!