昨日はニチバンさんへのご挨拶と別件の新年会でした!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

昨日は今年初となりますが、スポンサーのニチバン様(本社)へのご挨拶に伺って参りました!

 

ニチバン

 

メールではご挨拶ややり取りをさせて頂いていましたが、新年になって19日も経ってからの直接のご挨拶となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。σ^_^;

 

2F受付前に常設展示して頂いているこちらのセロフラワー作品も、一度修正作業をさせて頂いたこともありますが、良い状態を維持できていたので安心しました!^_^↓↓↓

 

 

そして、その後はご挨拶回りと大事な人生のご恩人方との新年会に行って参りました!

 

ちなみに昨日の新年会は僕が幹事役をさせて頂きまして、浅草のコチラのお店をチョイスさせて頂きました!↓↓↓

 

浅草 雷門き介

 

 

美味しいお料理とお酒を頂いたら、帰宅後にまたまたイスで寝落ちしていましたよ。(^▽^;)

 

・・・というのも、考えてみたら昨日もスッカリ寝るのを忘れて徹夜明けでそのまま動いていたので、家に帰ってお風呂に浸かって温まったら、流石に時間差で多少お酒に回ったようです。(^▽^;)

 

そんな訳で昨日もブログをうっかりお休みしてしまいましたが、それでも昨日はとても嬉しい大きなご報告と久々に楽しいお食事会をニチバンさんや長年お世話になって来た人生のご恩人方にできたので、本当に有り難い一日でしたよ。(^.^)

 

「これからもがんばろう!」って気持ちになれましたからね!p(^_^)q

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              ,

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!