被災地の方々の分までがんばらないといけませんからね!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

「仕事」って大抵こんなものですが、立て込み出すと一気にドカッと来るものですよね。σ^_^;

 

理想としては一つ終わったら次の仕事、もう一つ終わったら更に次の仕事と、常に

 

  • 切れずに
  • 偏らずに
  • コンスタントに
  • バランス良く

 

動いてくれると一番ありがたいのですが、なかなかそう都合良くはいかないものですよね。(^_^;)

 

 

・・・ということで、今日も(ただ今も)作品制作業務やパソコン仕事(プレゼン資料作成や本の執筆業務)等、いろいろな仕事に追われています。σ^_^;

 

作品制作

 

本の執筆

 

パソコン業務

 

でも、毎日ニュースで能登半島地震の被災状況を拝見していて、どんなに忙しかったり慌ただしくても、いつも通りの生活をさせて頂けていることがどれだけ有り難くて幸せなことなのかを改めて教えて頂いているので、忙しくさせて頂けていることに感謝を深めて、一つ一つ気持ちを込めて取り組ませて頂こうと思います。p(^_^)q

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!