イメージ通り(以上)の仕上がりに大満足です!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。


ここ最近、またまた一気にいろいろな仕事が立て込んで来ていて、今日は(ただ今)パソコン仕事に追われていました。σ^_^;

 

・・・ということで、気づけば今日も残り時間が僅かになってしまったので、とりあえず今日は簡単に先日のブログでお話したこのダンボール箱の中身だけお見せしておこうと思います。↓↓↓

 

ダンボール箱

 

貼り箱

 

 

 

 

 

公式ロゴ


はい、ひと目で何かお分かりでしょうが、3種類のサイズの「セロテープアート®」公式ロゴ入りの貼り箱です!(^_^)

 

昨年末に発注していて先日1月12日にようやく届いたのですが、

 

  • デザイン
  • 質感
  • クオリティー

 

のどれもがすべてイメージ通り(以上)に仕上がっていて、とても大満足しています!^_^

 

これを今後どのように活用して行くのかについては、また別のブログでお話させて頂くとして、とりあえずまたまた山積みになりつつあるパソコン仕事に戻りたいと思います。(^▽^;)

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 

【P.S.】

今日はメチャクチャ寒いので、皆様くれぐれも無防備にイス寝をしないようにお気をつけくださいませ!←自分の心配をしろってか。(^▽^;)

 

寝落ち注意

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!