バランスボールじゃないってのに!(苦笑)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

そろそろガンガン進めようと思いつつも、加齢によるパワーダウンの影響もあり!?作品が重た過ぎて思うように動かせなくて、なかなか作業が進まない超巨大セロたまの修正作業ですが、↓↓↓

 

セロたま

 

そんな困った状態をよそ目に、この超巨大な作品との同居生活を楽しんでいるのが、こちらのロシアンブルーの愛娘 ナナちゃんです。(^.^)↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

こうして作品の上に飛び乗って得意げに遊びまくっていますよ。(・_・;)

 

最初は掴みどころのない形状なため、ジャンプしても上手く着地できずに落下していましたが、何度かトライしているうちにジャンプのコツを掴んだようで、今ではスイスイ作品の上に登っていますよ。(^▽^;)

 

超巨大セロたまに何度も何度も飛び乗るのは、体の小さなナナちゃんにとって、かなり激しい上下運動になっているようで、これをするとかなり疲れるのか、遊んだ後はずっと静かに眠ってくれているので助かっているのですがね。(^_^)

 

でも、仮にも公立館等でも作品収蔵して頂いている「セロテープアート®作品」これだけ乱雑に扱い、ましてや作品の上に登るだなんてことを許されているのは、間違いなく世界で唯一、このナナちゃんしか存在しませんよね。(^▽^;)

 

ナナちゃん

 

厳密に言うとナナちゃんも許してはいないのですがね。(^◇^;)

 

とにかく、完全にナナちゃんのおもちゃと化す前に、しっかり直せる(動かせる)方法を見つけ出さないとですね。(^▽^;)

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!