突然の訃報にショックを受けています。

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日は動いていたものでニュースの確認が遅れましたが、大御所芸能人の八代 亜紀さんが昨年末にお亡くなりになられていたそうで、突然の訃報を聞いて驚きとショックを受けているところです。。。

 

いろいろ書きたいことがあるのですが、まずは八代 亜紀さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

僕の人生史上、最もVIPなお客様でした!

八代 亜紀さんとは一昨年「八代 亜紀のいい歌いい話」というテレビ番組の収録で当オフィス兼アトリエ(VAP)にお越し頂き、最後には生歌のプレゼントまでして頂いたのですよね。

 

八代亜紀

 

※これは一昨年の番組告知で、これから放送予定の番組情報ではありません。
 

 

僕もなんだかんだで結構多くの芸能人の方々とテレビやラジオ出演等を通じてお会いさせて頂いて参りましたが、八代 亜紀さんは当オフィス(自宅)にお越し頂いた芸能人の方々の中でも最も思い出深い、超~~大御所の芸能人でした。

 

八代亜紀

 

昔から八代 亜紀さんの大ファンだった親戚のおばさんや母にとっても、こうして一緒に写真を撮って頂いたことは、同じく思い出深い人生の宝物になっていることと思います。(^_^)

 

普通に考えるとあり得ないことですよね。

 

あの八代 亜紀さんが自宅にお越し下さっているだなんて。(^◇^;)

 

頂いたサインも「大事な家宝」となっています!

八代さんが僕の取材(放送後)まもなくしてご体調をくずされてしまい、休養に入られていたこともニュースやワイドショー等で知っていましたが、順調に回復に向かっていると思っていたので、まさか昨年末にお亡くなりになられていたとは思いもせず、突然の訃報に大きなショックを受けています。

 

八代 亜紀さんは昔からずっとテレビで拝見させて頂いて来たイメージ通り、とても穏やかでお上品なお方で、とにかく若々しくてお美しい、正しくThe 芸能人というオーラ満載の素敵なお方でしたよ!(^_^)

 

八代亜紀

 

そんな八代 亜紀さんと自分のオフィスでご一緒にセロテープアート®体験をして頂き、お互いに寵愛しているネコちゃんのお話をさせて頂いたことは、僕のアーティスト活動の中でも特に忘れられない大きな思い出の一つとなっています。↓↓↓

 

八代亜紀

 

これは僕がアシスタントとなりまして、八代さんと一緒に作らせて頂いたセロテープアート®作品です。^_^

 

モデルは八代さんの愛猫の「ちーたん」ちゃんです。

 

そして収録後にはこうしてちゃっかりサインも頂いちゃいました!(^_^)↓↓↓

 

八代亜紀

 

これもキラキラ大事な家宝キラキラですよ!(^_^)

 

「掛けて下さったご期待」に必ず応えて行きますね!

このようにテレビ収録を通じて超~~大御所芸能人の八代亜紀さんにかけて頂いた貴重な温かいお言葉を、これからもずっと大事に胸の奥に刻ませて頂き、八代さんが喜んで下さるアーティスト活動(多くの方々に夢を与える活動)をこれからも続けて行きたいと思います!p(^_^)q

 

八代 亜紀 さん、一生忘れられない素敵な思い出を下さり、本当にありがとうございました。

 

八代亜紀

 

これからもがんばりますので、ずっと応援していてくださいね!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!