今日は惨敗で心が折れかけました。(苦笑)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日から早速頭に思い浮かんでいる新作(新表現)のイメージを形にするために、いろいろと具体的に構想を練っていましたが、早くもあまりの難しさに心が砕かれそうになりつつあります。(;^_^A

 

まぁ、新作(新表現)の研究開発というのは、いつもそんなこと(失敗と挫折)の繰り返しなのですがね。

 

特にせんたくセロの開発時なんて、本当に失敗だらけでしたから。(^▽^;)

 

201407241

 

 

それでも自分が表現してみたいことを諦めずに、例え何年、十数年かかっても研究し続ける中に、唯一無二の表現(自分に表現できない個性)というものが生まれて来るものなのですよね!↓↓↓

 

せんたくセロ

 

せんたくセロ

 

 

だから、今日は惨敗でしたが、明日は一歩でも前進できるようにめげずにがんばります!

 

作品制作

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!