初っ端(しょっぱな)に厄介な決算業務を片付けてしまいました!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日から2024年の仕事めのだった方が多いかと思いますが、お正月モードからの気持ちの切り替えはできましたか?

 

まぁ、今週一杯はなかなかお正月モードが取れないでしょうが、早めに切り替えて今年もがんばって参りましょう!p(^_^)q

 

僕は年末年始も関係なく通常業務を進めていましたが、とりあえず新しい税制度への対応を含めた確定申告の準備も本日でほぼ終わり、明日からいよいよ本格的に制作業務に集中できる体制が整いました!

 

確定申告

 

面倒な事務仕事は早めにやっつけてしまうのが一番ですからね!p(^_^)q

 

明日は早速夜に新しい活動展開に向けた打ち合わせがありますが、日中はなかなか進められていなかったこれらの大作の修正作業や新作制作等を進めたいと思います。↓↓↓

 

作品制作

 

新作制作

 

年末年始も手のひらサイズの小さな作品制作は進めていましたが、明日からが本格的な「巻き始め」ですね!(^_^)

 

さぁ、今年も一人一人に与えられた使命(やるべきこと)を全力で全うしてがんばりましょう!p(^_^)q

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■前回のブログ記事■

うち(VAP)も明日から本格始業です!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!