いつも通り年末年始も無休でしたが。(笑)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

うち(VAP)は大晦日もお正月も関係なく、ずっと日常業務が続いていますが、世間一般的には明日から2024年の仕事始めですかね?

 

今年は新年早々からとんでもない自然災害や大変な事故が相次いでしまい、大混乱な仕事始めとなってしまう方々も多いかと思いますが、通常に業務開始できる我々はしっかりと自分のやるべきことを全うして、被災地の方々の励ましや支援に取り組んで参りましょう!

 

昨年末に徹底的にオフィスの大掃除をしまして、気持ちと環境を新たにうち(VAP)も明日から2024年の業務を本格始動しますので、改めまして今年も一年間、どうぞよろしくお願い致します!

 

オフィス

 

オフィス

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!