こんな時こそ「明るく元気に」が大事ですよね!

こんばんは。

 

昨日、新年早々に起こってしまった能登半島地震被害状況が本日になって明確に分かり出して来ましたが、改めて被害の大きさにショックと衝撃を受けています。(・_・;

 

そんなな矢先に今度は飛行機事故のニュースですもんね。(・_・;

 

今年は新年早々から暗いニュースばかりで、何だか悲しい気持ちになってしまいますね。。。

 

新年早々社会全体が暗くなってしまう大変な状況なので、どんなブログを書いて良いのか本当に悩んでしまうところですが、こういう時こそ今回は幸いにも被災を免れて通常の生活をさせて頂けている者は、自分たちのやるべきことをきちんとやって、被災地の方々を勇気づけて励ましていく事が大事なのではないかなと思います。

 

そんな訳で、ブログやSNS等は非常に書き難い状況ですが、僕も今自分にできることをしっかり考えて更新は続けて行こうかなと思っています。

 

 

年賀状を頂いた方々へのお詫びとお知らせです。

さて、話題が変わりまして、お詫びとお知らせになりますが、一昨年辺りから告知していた通り、今年から「社会(時代)の変化」に合わせて紙での年賀のご挨拶(年賀状の送付)を止めにさせて頂き、メールやSNSのDM等でのご挨拶とさせて頂いています。

 

年賀状をお送り下さった方々にはご返送できずに大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。m(_ _)m

 

お仕事上のお付き合いや個人的に交流の深い方々等、ご連絡先の分かる方々(メールアドレスや電話番号やSNS等での繋がりある方)にはある程度きちんとお送りさせて頂いているつもりですが、届いていない方は僕がご住所以外のご連絡先を知らない皆様方となります。(※なんだかんだでデータ送付にした方が大量なのもので、多少抜けがある可能性もございますが。)

 

そんな訳で、僕からはどうにもメアドやお電話番号等のご連絡先を知ることができないので、今後メールやSNSのDM等でのご挨拶や情報提供等をご希望の方は、お手数ですが公式ホームページに記載のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いしたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!