思った以上に「撤去」は早く終わりました!(ホッ)

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

とりあえずまずはご報告ですが、安城セロテープアート®︎展2023の撤去作業が本日ですべて終了しました!

 

撤去

 

撤去

 

展示していたこのサイズの作品ではありませんが、↓↓↓

 

ロゴ

 

小さなサイズ(F6号)の

 

ロゴ

 

セロテープアート®︎公式ロゴ作品(日・英)

 

とその他新作の可変式セロハン画™️や人気の動物シリーズ等、新たな収蔵作品10点を加えた合計30点となる「安城市所蔵」のセロテープアート®︎作品たちも、こうして市の職員様(学芸員の皆様方)や主催者様に大事に運ばれて収蔵庫(お家)に帰って行きました。↓↓↓

 

 

僕が命懸けで生み出した子どもたちよ、またいつか会おうね!^_^

 

明日は

 

 

  • 高浜市の倉庫の引越し作業
  • ニチバン安城工場での作品の再設置作業
  • 不要物の処理(大掃除)

 

を行ってから、ようやく久々に東京に帰る予定です!

 

おそらく夕方前(頃)には帰宅し出すと思いますので、見送りをしたい熱烈なセロファンの方がもしいらっしゃいましたら、三河安城駅まで来て頂いても結構ですよ!(^_^)←冗談!

 

とにかく、今日で完全に安城セロテープアート®︎展2023が終わりましたので、わざわざ遠方の県から高い交通費を掛けて何度も展覧会にお越し下さった全国のセロファンの方々や、安城市および近隣の市から何度も展覧会にお越し下さった皆様方に、改めて心より深く感謝御礼申し上げます。

 

温かい応援とたくさんの素敵な笑顔を咲かせて下さり、本当にありがとうございました!^_^

 

僕は「セロテープ®︎の聖地」である安城が大好きです!(^_^)

 

だから、またいつかお仕事(展覧会)で来られるといいなぁ〜〜。

 

(今のところ先のお約束は何もできないけど。)

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!