リフレッシュして少し心が軽くなりました!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日はいろいろな意味で疲労困憊で、過度のストレスから心と体を病み出していたので、主に疲れた心のリフレッシュをするために、かなり久しぶりに比較的すぐに行ける距離にある「高尾山」に行って紅葉を見て来ました。↓↓↓

 

高尾山

 

紅葉

 

紅葉

 

今日は日曜日だったこともあり、リフトやケーブルカーに乗るのも70分待ちという状態で↓↓↓

 

人混み

 

ケーブルカー

 

それこそお団子を食べたりやお蕎麦を食べるだけでも長蛇の列でした。(・_・;↓↓↓

 

お団子

 

蕎麦屋

 

お蕎麦

 

僕は自営業者なので、基本人出の多い土日に出掛けることはないのですが、ここのところスケジュールがなかなか決まらないことが多かったり、紅葉の時期は天気の状態に合わせて動くしかないので、朝から天気が良いと分かっていた今日に動くことにしたのです。

 

でも、結局のところ、ただただ行列に加わって並びに行っただけというような状態で、とにかく人が多過ぎて紅葉をじっくり見ることもできなければ、ゆっくり山登りを楽しむことすら出来ない状況でした。σ^_^;

 

まぁ、山登りができなかった理由は、かなり久々(数年ぶり)にトライしてみたら、思った以上に僕も裏ボスも体力が低下していて全く登れなかった・・・というだけなのですがね。(^◇^;)

 

自分たちの老化具合に驚かされましたよ。σ^_^;

 

50歳近くになるというのは、こういうことなのですね〜〜。σ^_^;

 

 

・・・という事で、何だかんだ言いつつも今日はかなりのエネルギーを使って歩いて来たので良い意味でお疲れ気味ですが、気持ちはかなりリフレッシュできたので、これからお風呂に入ってスッキリしてから、また朝方まで夜の制作業務に当たりたいと思います!p(^_^)q

 

やっぱり特に嫌なことが続いている時は、一旦休んでリフレッシュしたり、一度環境を変えてみることも大事ですね!(^_^)


それでは、また明日、元気にブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!