精神的疲労のピークなようです。。。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

ちょっとですね、あまりに多忙で無茶苦茶な生活をし過ぎていることもありますが、おそらくそれ以上に精神的ダメージ(ストレス)の大きな出来事があまりに続き過ぎていることが原因で、先程から特にグッタリするような具合いの悪さを感じていんます。(・_・;

 

そんな訳で、今日は少しでも早めに制作業務を終わらせて横になろうかなと思います。σ^_^;

 

セロテープアート

 

明日も朝早くから動く予定だし・・・。σ^_^;

 

まぁ、明日は嫌なことを一旦忘れるための気分転換(リフレッシュ)ですがね。(^_^)

 

「気持ち良く素直な表現できないこと」が残念ですよ。

とにかく心身ともに健康でなければ良い表現なんてできる筈がありませんので、余計なところで無駄にエネルギーロスするのは終わりにさせてもらって、早く良い表現ができる環境が整うことを切に願っていますよ。。。

 

こうしてブログが書けない日々がずっと続いているのも、ハッキリ言うと僕自身の問題でなくて、今置かれている環境(社会)の問題なのですよね・・・。

 

 

本当に残念ですね。

 

大きな展覧会を直前に控えている一番大事な時期に、気持ち良く素直な表現ができない環境になってしまっているのは。

 

僕はプロの芸術家なのにね・・・。

 

いや、プロだからこそ、自由に表現ができないのですよね。σ^_^;

 

もうすべてを話して楽になってしまっても良いですかね?σ^_^;

 

そういリアルな裏話を求める需要も、正直表向きキレイな話よりもたくさん頂いてますし。

 

本当にみんなの心がすさんでしまっている嫌な世の中ですね。。。

 

 

とにかく、今日は特に疲労度がハンパないので、とりあえず今日はこれにてお休みなさいです。ZZZ

 

ナナちゃ〜〜ん疲れ切ったパパの心を今夜はじっくり癒してくれよぉ〜〜。

 

ロシアンブルー

 

(実際はまだしばらく起きていて、嫌なこと全て忘れるように作品制作に没頭しますが。)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!