「寂しいの?」それとも「甘えたいの?」

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

ここのところなんやかんやでドタバタな日々を送っていて、ゆっくり愛娘のナナちゃんに構ってあげられていなかった事もあってか、ここ最近、今までになかったこんな奇妙な行動をするようになりました。↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

結局相変わらず作品制作に追われて寝られない日も多々ありますが、一応こうして布団を敷いておくと、気付くとパパ(僕)の枕のカバーの下に潜り込んで眠り込んでいるのですよね。(^◇^;)↓↓↓

 

 

これってやっぱり

 

寂しいよぉ〜〜」

 

「構ってよぉ〜〜」

 

という表現なのかな!?

 

それとも単に甘えているだけかな?

 

ネコの気持ちをしっかり勉強しないとね。σ^_^;

 

 

 

誰もが無条件にほっこりする愛らしい作品

 

を生み出すためにもね!(^_^)

 

ロシアンブルー

 

・・・という事で、今夜もナナちゃんのご機嫌を取りながら、夜の作品制作に打ち込みたいと思います!!

 

セロテープアート®︎展の開催をずっと待ってくれている多くのセロファンの方々のために!

 

それではまた明日、元気にブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!