写真撮影も忘れて一気に完成させてしまいました!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)


ある意味「第2アトリエ」を兼ねている隣の両親宅の整理整頓のためのDIY作業ですが、こちらの柱を後3本(計5本)作って、↓↓↓

 

 

本日設置まで一気に完成させてしまいました!!↓↓↓

 

 

制作工程の写真を撮るつもりでしたが、組み立て作業をし出したらいちいちカメラを持って写真撮影するのが面倒になってしまい、一気に片付けてしまいました。(^◇^;)

 

ブロガー失格ですね。f^_^;

 

最上段のライトが重宝しそうですね!

今回はこのように未使用の扉を塞ぎつつ、置けるサイズのギリギリ一杯で棚を作ったので、今回もこうして無駄なデットスペースを全く作らずに、見事にピッタリと

 

新しい収納スペース(棚)

 

をDIYすることができました!(^_^)↓↓↓

 

 

ここには元々PCデスクを置いていたのですが、母も結構な高齢者で、もうそんなにパソコンをいじり倒すこともほとんど無くなったので、PCデスクを取っ払ってそれなりに大容量の収納スペースに作り替えたという訳です!

 

見ての通り、元々PCデスクがあった事から、最上段にキラキラライトキラキラがついているのですよね。

 

おそらく最上段は僕と裏ボスの自宅(リビング)のように僕のセロテープアート®︎作品や造花等を飾る予定なので、キラキラライトキラキラの存在は結構重宝しそうですね!(^_^)↓↓↓

 

インテリア

 

 

一応「整理整頓の達人」でもありますので!(笑)

とりあえずプリンターや電話等、配線整理が必要なものだけは設置してあげたので、後は母が使いやすいように整理整頓してくれればと思っています!

 

先日のJ-WAVEのラジオ出演の際にも女優の吉岡 里帆さんと楽しくトークさせて頂いたように、一応僕や裏ボスはこのようにいつも美しく綺麗に過ごしている「整理整頓の達人」でもありますので、↓↓↓

 

オフィス

 

アトリエ

 

リビング

 

リビング

 

綺麗に美しく過ごすためのアドバイス

 

はさせてもらいますがね。(^_^)

 

実はいろんな「感謝の気持ち」を込めた息子からのプレゼントでした!

・・・という事で、ずっと忙しくバタバタしているため、思ったより作業に取り掛かれなくて時間が掛かってしまいましたが、ようやく両親宅のDIYが終わって、ただ今少しホッとしているところです。(^_^)

 

綺麗に美しくスッキリと暮らす

 

というのは、

 

心と体の健康を保つ基本

 

でもありますので、段々整理整頓や掃除が面倒になって来る高齢者の両親にもできるだけ美しく綺麗な環境で過ごして頂き、これからも一日も長く元気に健康に暮らして頂きたいと思います。(^_^)

 

今回のDIYは日頃からVAPスタッフとしてセロテープアート®︎のブランド向上のために一丸となってがんばってくれている事への感謝の気持ちと、普段は小っ恥ずかしくてあまり口にしないこんな気持ちを込めた

 

息子からの些細なプレゼント

 

でした!(^_^)

 

 

それでは皆さま、明日も楽しい週末をお過ごし下さいませ!

 

では、また明日〜〜!!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■前回のブログ記事■

ようやく2つの制作業務が片付きました!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!