”気持ちのゆとり" も生まれて来ました!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日はパラリンアート®︎様&ニチバンさんとリモートワークショップをさせて頂きました。

 

リモートワークショップ

 

リモートワークショップもだいぶ慣れて来まして、進行の仕方もだいぶこなれて来て、ある程度フーマット化されて来た感じです!!

 

参加者の皆様方が作品作りに集中して、

 

画面の向こう側に居る僕の存在を忘れてしまう事

 

にもだいぶ慣れて来ましたし。(^◇^;)

 

お陰様で、忘れられている間にコーヒータイムを取れる気持ちのゆとりも生まれましたよ!!(^_^)

 

コーヒタイム

 

 

成功する時も、失敗したなと思う時もあるでしょうが、

 

何事も経験が大事で、

 

”昨日の自分” より ”今日の自分” が一歩でも成長できればそれで良い

 

ので、これからも一回一回のイベントに目的意識感謝の気持ちを持って、一つ一つの経験を大事に積み重ねて行きたいと思います!!(^_^)

 

 

ご参加頂きました参加者の皆様方やサポートして下さりました先生方、そしてパラリンアート®︎様&二チバン様、本日もありがとうございました。

 

セロテープ工作

 

また次回のワークショップを楽しみにしていますね!!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!