ドキドキして行って来ました。。。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日はコチラ↓↓↓

 

ミュージアム

 

2018年にセロテープアート®︎展を開催させて頂いた、横浜のFEI ART MUSEUM YOKOHAMAに伺って来た後、裏ボスと一緒に先日行った

 

健康診断

 

(不)健康診断の結果

 

を聞きに行って来ました。

 

以前よりは例え1、2時間でもちゃんと横になって眠る人間らしい生活を心掛けたり、裏ボスが毎日健康に配慮した食事を考えてくれていることから、今までに比べれば大分健康なつもり・・・と言っても、相変わらず不健康寄りの生活をしているのは間違いなので、久々の(不)健康診断の結果をドキドキしながら行って来ました。(・_・;

 

両親から頂いた「頑丈で健康な体」に感謝ですね!!

検査結果はある意味驚きなことに、今回も全くどこにも異常値が見受けられず、むしろ

 

とてもバランスの良い健康体

 

であるとのことでした!!(^_^)

 

いや〜〜、安心しましたし、毎日裏ボスが健康に配慮した食生活を考えてくれていることや、とにかく強く逞しい健康な体に生んでくれた両親に、改めて心から感謝の気持ちが湧いて来ました!!

 

セロファミリーの皆様方、本当にありがとうございます!!^_^

 

感謝

 

特に肝臓の数値はかなり素晴らしい状態らしく、全くお酒を飲んでいないか、

 

メチャクチャお酒に強い体質

 

とのことです。(^◇^;)

 

全く飲んでいない・・・ということはまずあり得ない(とりあえず毎日少しは飲んでいる)ので、これは社会人としてとても有り難くて嬉しいことですね!(^_^)

 

・・・ということで、頑丈で健康な体を頂いていることを当たり前のように思ったり、決して過信することなく、一体何のために頂いた健康な体なのかをしっかりと自覚して、今後も自分に与えられた使命である

 

セロテープアート

 

良い作品を生み出して多くの方々に感動して頂くこと

 

に全力を尽くして参りたいと思います!!p(^_^)q

 

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした。

 

また明日、元気にブログでお会いしましょう!!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!