関東も梅雨明けしたようですね!(早っ)

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

昨日の澄んだ空を見ていて

 

「あぁ〜〜、もうだなぁ〜〜〜。」

 

と思っていたら、やっぱり関東も昨日で梅雨明けしたようですね!!

 

6月中の梅雨明けって、本当に異常に早過ぎですよね。σ^_^;

 

今年の7月、8月の暑さは一体どうなってしまうのかな!?!?!?

 

・・・と大きな不安が募る異常な暑さですが、これから丸2ヶ月以上続くであろう暑さを何とか乗り切るしかありませんね。(・・;)


節電も今夏の重大な課題ですが、節電を意識し過ぎて熱中症にならないように、自分の体と相談しながらがんばって行きましょうね!!p(^_^)q

 

今月中に終了の目処が立ちました!!

・・・と、今日も耐え難い暑さの一日でしたが、僕は裏ボスと一緒にせっせと”壁面用”せんたくセロ貼り付け作業に励んでいました。↓↓↓

 

セロテープアート

 

セロテープアート

 

この作業については後2回の作業ですべて終了する計算が立ったので、なんとか予定通り今月中に完成させられそうです!!(^_^)(ホッ)

 

セロテープアート

 

後もう一息で終了なので、計画通りに一気に作業を終わらせて、ガンガン次の作業(作品制作)に進みたいと思います。p(^_^)q

 

それでは皆さま、明日もまた暑い一日になるようですが、気合い適切な暑さ対策で乗り切って行きましょう!!

 

では、また明日〜〜!!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!