「楽しいこと」と「凹むこと」のあった一日でした。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日はですね、つい先程まで(僕の中ではほぼ友人ですが)オフィスにお客様が居らしていました。

 

こちらのお客様は徒歩数分の距離に住んでいる超〜〜ご近所さんなのですが、なかなかお会いできていなかったので、久しぶりにお会いしてお話できて楽しかったです!!(^_^)

 

ただ、今日はもう一つ、別件でもの凄く精神的に堪えることがありまして、メチャクチャ疲れてしまいました。(・_・;

 

・・・と言うか、基本どんな事があってもポジティブ思考の僕も流石に凹んでしまう出来事でした。(・_・;

 

まぁ、セロおっさんになる年齢まで長く生きていると、たまにはそんな日もありますよね。。。σ^_^;

 

 

そんな訳で、今日は特に書くこともないと言うか、気合いを入れてブログを書く余力があまりないので、自分の気持ちを上げるためにもキレイな花の作品(セロフラワー)でもアップしておきますかね。(^_^)

 

セロフラワー

 

 

・・・と言うことで、疲れた時は休むのが基本なので、今日は早めに休もうと思います。σ^_^;

 

それでは皆さま、明日も暑くなりそうですが、負けない気持ちで乗り切って行きましょう!!p(^_^)q

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!