うちのビル建設の速さはかなりのものですよ!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

昨夜も結局

 

朝方まで展示図面とのにらめっこ

 

 

をしてしまい、2時間ほど横になるだけで早朝から動いていたので、結構疲れましたよ。(^_^;)

 

それでも以前の完徹アクティブ生活よりはマシ(健康的)ですが。(^◇^;)

 

 

・・・で、今日も夕方頃に帰宅して、すぐにこのように今日の分のせんたくセロ乾燥(部屋干し)作業を行い、↓↓↓

 

せんたくセロ

 

更に明日の日中に乾燥させる分のせんたくセロのほぐし作業を行っていました。↓↓↓

 

せんたくセロ

 

このように、またまた

 

せんたく(洗濯)三昧の日々

 

を送っているため、気づいたらアッという間にまたアトリエにこんな高層ビルが建っていました。(゚o゚;;↓↓↓

 

せんたくセロ

 

恐ろしや、せんたくセロ。。。

 

僕&裏ボス&ナナちゃんの頭に崩れる落ちて来る前に、早く倉庫に移管しないとね。σ^_^;

 

 

それでは皆さま、天気はスッキリしませんが、明日も楽しい幸せな休日をお過ごし下さいませ。(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!