裏ボスのお誕生日祝いも兼ねて!!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日は午後から夕方に掛けて買い出しに出かけていたので、そのついでに近所の素敵なお店でお食事をして来ました。(^_^)↓↓↓

 

ステーキ

 

何度か利用させて頂いているお店ですが、このステーキプレートメチャクチャ美味しいのですよね!(^_^)

 

 

昨日久々にハードな肉体労働(プチ引っ越し作業)をして来て裏ボスも筋肉痛になっているようだし、実は先日裏ボスのお誕生日もあったので、久々に美味しい食事を頂いて来ました!(^_^)

 

改めまして、裏ボス、お誕生日おめでとう!!・・・でした。(^_^)

 

帰宅後すぐにお仕事でして・・・。

・・・ということで、帰宅後にすぐに作品制作(明日の分のせんたくセロの漬け込み作業)に当たっていて↓↓↓

 

せんたくセロ

 

その後またまた展示図面とのにらめっこをしていたら、↓↓↓

 

展示図面

 

展示図面

 

気づけばアッという間にこんな時間(22時30分頃)になっていました。(^◇^;)

 

本当に時間が経つのが早過ぎますって!!σ^_^;

 

明日も早朝から動く予定で、帰宅後すぐに作品制作に当たらなければならない慌ただしい一日になるので、今日の仕事も早めに区切りをつけて、少しでも休めるようにしたいと思います。

 

最近ようやく「健康志向」になりました!!

実は最近はだいぶ「健康志向」になっていて、

 

良い作品を生み出すため一番大事なこととは

 

心身ともに健全な生活を送ること

 

=(人間らしく)少しでもちゃんと横になって眠ること

 

睡眠

 

だと、年齢を重ねて無理が利かない身体になって来てようやく悟り始めていますのですよね。(^◇^;)

 

単純に、どんなに激しい

 

セロテープハイ

 

セロテープ®️ハイアップアップアップ

 

になっていても、

 

完徹巻き巻き

(全く一睡もしないひたすら巻き続けること)

 

がかなりしんどく感じるようになりましてね。σ^_^;

 

 

・・・ということで、さっさと今日の仕事に区切りをつけて、少しでも休みたいと思いま〜〜す!

 

それでは皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいませ!!

 

また明日、元気にブログでお会いしましょう!^_^

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!