被災地の皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

昨夜の大地震はかなり強く揺れて恐ろしかったですね〜〜。(°_°)

 

うちの地域も大規模停電になっていたようですが、幸い僕の家(オフィス&アトリエ)は停電になることはありませんでした。

 

それでも、久々にかなり強く揺れて、しかも今回はとても長く感じたので、

 

東日本大震災の時の恐怖

 

を改めて思い出させられました。(・_・;

 

大地震

 

東京も絶対に震度4の揺れではなかったですよね。(・_・;

 

被災された地域の方々の恐ろしさとお辛さは大変なものなので簡単なことは言えませんが、まずは被災された地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。。。

 

こういう時代だからこそ、逆に攻めるのです!!

コロナ・戦争・大地震など、どこに目を向けても心が暗く重たい気持ちになってしまうこんな時代だからこそ、社会に

 

明るい希望と光

 

を与える活動をするのがプロフェッショナルな芸術家である自分の使命(存在意味)だと思い、毎日作品制作に全力で取り組んでいます!!

 

セロテープアート日記

 

 

うち(VAP)にとっても次回の大規模展は、いろいろな意味で過去最大レベルに厳しい状況下での展覧会準備に追い込まれていますが、その中でも「今できること」に精一杯取り組ませて頂き、一人でも多くの方々に

 

明るい笑顔

 

になって頂こうと思い、必死にがんばっています!!p(^_^)q

 

 

誰もが暗く重い気持ちになりがちな時代だからこそ、明るく前を向いて攻めて行きましょうよ!!(^_^)

 

こういう攻める気持ちで、僕は常に先頭に立って旗を振り続けさせて頂きますよ!!p(^_^)q

 

みんな(社会)があらゆる苦難に気持ちで負けないように!!

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!