今日はナナちゃんのお話です!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日はつい先程まで動いていて帰宅したばかりなので、簡単なブログとさせて頂きますね。σ^_^;

 

簡単なブログ・・・と言っても、何かしら記事を書くというのは簡単なことではなくて、何を書いても結構な手間が掛かる大変な仕事なのですがね。σ^_^;

 

まぁ、とりあえず直接仕事に関係ないこと(オフブログ)であれば、だいぶ気持ちが楽になるので、今日はこやつ↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

イタズラお嬢ナナちゃん

 

ネタで簡単に書かせて頂こうと思います!(^_^)

 

SNSのアイコンのようですが・・・。(笑)

ちなみに最初の写真は仕事で使っている剥離紙の芯を覗き込んで遊んでいるナナちゃんですが、なかなか面白い写真になっていますよね!(^_^)

 

こうして円形に繰り抜いたら何かしら

 

SNSのアイコン

 

に使えそうですよね!(^_^)↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

実は先日、満2歳のお誕生日を迎えました!!

このように、相変わらず落ち着きがなく、イタズラの激しいナナちゃんですが、実はつい先日

 

満2歳のお誕生日

 

を迎えたのですよね!!(^_^)

 

2歳になったことで一気に大人しくなってくれれば良いのですが、今のところ全くその気配はありません。σ^_^;

 

それでも元気に健康に育ってくれたことが有り難くて、

 

家族になってくれたこと

 

に感謝の気持ちで一杯です!!(^_^)

 

 

ナナちゃん、これからも仲良く暮らしていけるようによろしくね!!

 

そして、2歳のお誕生日、おめでとうでした!!(^_^)

 

 

アッ、寝だした!

 

やっぱり大人しく眠っている時は可愛らしいですね。(^_^)

 

 

・・・という事で、簡単なネタですがこれにてブログを終わりにして、夜の制作業務に入りたいと思います!!

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした。

 

また明日、元気にブログでお会いしましょう!!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!