再度これまでの流れを整理すると・・・。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

また少し間が空きましたが、今日はアトリエ大改造ブログの続きです!

 

アトリエ

 

今日からご覧の方は以下のリンクをクリックして、「その1」から順にご覧下さいませ!↓↓↓

 

【アトリエ大改造 その1】過去最高の作業環境が整いました!!

【アトリエ大改造 その2】過去最高の作業環境が整いました!!

 

 

今回のアトリエ大改造の一番の目的は、

 

大作(新作)制作のためのスペースを広く取ること

 

でしたが、最初はコチラ↓↓↓

 

 

アトリエ奥の作品&特注カラーセロテープ等の保管スペースを別の場所に移すのが、一番アトリエを広々させる最良の方法だと思っていました。

 

・・・が、しか〜〜し、

 

アトリエ大改造ブログ「その1」でお話した通り、このスペースを無くしても(別の場所に移しても)全然アトリエが広々することもなく、むしろ今まで収まっていたものが作業スペースに溢れてしまい、それこそ

 

「大改造をする前の方が良かったのでは。(・_・;」

 

・・・という最悪の結果になってしまったのでした。(・_・;


そこで裏ボスが提案してくれたのが、アトリエの入口スペースを大きく占めている棚を思い切って取り払い、床に置いている冷蔵庫をこうしてルミナスの棚に入れた方が良いのではないかということでした。↓↓↓

 

 

そして、素直に女性の意見を取り入れてみたら、ビックリする程スッキリして、特に水回りの動線が素晴らしく良くなり、とても使い勝手の良いアトリエに生まれ変わったのでした!!(^_^)

 

ライブラリースペースが出来ました!!

とにかく、入口スペースを大きく占めていた棚を別の場所に移したことで、アトリエの入口がこんなにも広々と美しくなり、スッキリとした空間に生まれ変わったのが、今回の一番の驚きでした!!↓↓↓

 

【ビフォー】

 

 

【アフター】

 

アトリエ

 

 

どうですか!

 

このスッキリ感!!

 

入口には今の時代の必需品となった「マスク」&「ハンカチ」を設置し、多少空間がこざっぱりし過ぎたので、

 

  1. セロテープアート®︎作品集
  2. 2008年の練馬展のポスター

 

を展示してみました!↓↓↓

 

ポスター

 

ライブラリー

 

昨日の取材の際にも作品集をご覧頂いたので、メディア関係のお客様をお迎えする上でも、とても良いライブラリースペースが新たに誕生しました!!^_^

 

とにかくですね、入口の棚を無くしてスッキリさせただけで、アトリエの印象が大きく変わり、かなり広々とさせることが出来たのですよね!!↓↓↓

 

アトリエ

 

今回は完全に裏ボスのアイデアに素直に乗っかったことが、これだけの結果を生み出してくれたので、本当に感謝の気持ちで一杯です!

 

裏ボス、ありがとうございました。(^。^)

 

また今度、どこかでケーキを買って参りま〜〜す。↓↓↓

 

キルフェボンのケーキ

 

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした。

 

また明日、元気にブログでお会いしましょう!(^-^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!