「女性の意見」はやっぱり的確で正しいものですね!(苦笑)

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

気分転換を兼ねて行なっていたアトリエ大改造は、まさかの計画ミスで一度すべてやり直しになりましたが、↓↓↓

 

アトリエ

 

一旦元通りに配置を戻してみて、再度冷静になってアトリエで保管する必要のない展示備品等を第2倉庫に移動してみた結果、キラキラ過去最高の作業環境(アトリエ)キラキラへと生まれ変わりました!!^_^

 

(後ほんの少し細かな作業がありますが。)

 

 

実は今回の計画ミス

 

「何か全然良くなぁ〜〜い。前の方が良かったんじゃない!?(・_・;」

 

と、ズバッと指摘してくれたのは裏ボスでして、裏ボスのおっしゃる通りに素直にやり直しをしてみたところ、キラキラ過去最高の作業環境(アトリエ)キラキラに生まれ変わったのですよね。

 

やっぱり女性の意見素直に聞いた方が良いということですね。f^_^;

 

 

特に「水回りと冷蔵庫」の使い勝手や動線が最高です!!

別の角度からの全体像はすべての作業が完了してからアップしますが、今回特に素晴らしく良くなったポイントが3つあります!!

 

アトリエ

 

この写真にそのうちの2つが写っていますが、まず最初にお伝えしたいのはこちらです!!↓↓↓

 

【アトリエ大改造ポイント①】

 

とても使い勝手の良い

 

バリスタ

 

冷蔵庫バリスタ(コーヒー)スペース

 

ができました!!

 

実は以前から「水回りと冷蔵庫」の使い勝手や動線がとてもよろしくなくて、何かと不自由をしていたのですが、女性の意見を素直に取り入れてみたら、ものの見事に素晴らしく機能性の高い環境と動線が生まれました!!

 

これは当面の間、頭が上がりませんね。(^◇^;)

 

↑↑↑ここは前からずっとですが。。。

 

 

今日は世の男性の皆さま方に、女性(特に奥様)のおっしゃることにはできるだけ素直に「はい、そうですね!」と言って取り入れた方が良いですよ!・・・というブログでした。(^◇^;)

 

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした。

 

また明日、元気にブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!