毎日自分の作ったもの(制作中の作品)に向き合っていると、

 

「全然進んでないなぁ〜〜(・_・; 」

 

「ダメだなぁ〜〜〜。(-。-;」

 

・・・と、つい思ってしまうものですが、

 

こうして写真に撮って冷静に見てみると、

 

何も形のない状態から

 

すでにこれだけ大作ができつつあったのですよね!↓↓↓

 

 

発想力の仕入れができないストレスの溜まる生活の中でも

 

十分にがんばれていますよね!

 

僕。(^_^)

 

人に作品を見てもらう機会が得られなかったり、

 

発想力の仕入れができない生活が長く続くと、

 

こうしてどんどん迷いの世界に突入してしまうのです。

 

ものを作る仕事をしている人間って。σ^_^;

 

だから尚更

 

早く多くの人に作品を見てもらえる世の中に戻って欲しいなぁ〜〜。

 

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!