自分が納得の行く作品ができている or できていない

 

という事と、

 

全く何もしていない

 

という事は、全く質も次元も違う事だし、

 

結局のところすべてが自分の心の囚われでしかないのですよね。σ^_^;

 

 

だったら

 

今の自分ができた(がんばって来た事)

 

を、もっと自分自身で褒めてやって、認めてやるところから、またやり直そうかなと思います。(^_^)

 

セロテープアート

 

これが僕なりの(自分流の)「生み苦しみからの脱却方法」で、これまでも何度も何度も、何年も何十年も繰り返して来た事なのですよね。

 

気持ちの上がり下がりがつきものの仕事だけど、また(自分に)負けない気持ちでがんばろう!!p(^_^)q

 

セロテープアート

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!