「経理」で回復の兆しが分かるものですね!

こんばんは。(^_^)

 

気づけばもう9月に入っていたのですね。σ^_^;

 

今年は約6ヶ月に渡る長期の「ステイホーム生活」を強いられていたので、何もできないうちにアッという間に8ヶ月が過ぎてしまったという印象ですよね。

 

でも、先日月末の経理業務を行ったら、先月・今月辺りから少しずつ公共交通機関を使って動き出した事もあり、経理上で見ても2月〜6月までの期間よりは少しずつ「普段の生活」に戻りつつある事が見て取れました。(^_^)

 

それでもコロナ前までの動きと比べるとまだまだかなりの行動制限をしているので、全く正常とは言えませんがね。σ^_^;

 

そもそも仕事上でも友人関係でも必要不可欠なコミュニケーションの一つである「会食」や「飲み会」というものは、依然再開の兆しが見えませんからね〜〜。(・・;)

 

そろそろGo To イートなるものが始まるようなので、そこで「会食」や「飲み会」なども解禁ムードになるのでしょうかね!?

 

これだけ長い間「人とコミュニケーション」や行動の制限をされる事に慣れてしまうと、Go To トラベルと同様になかなか解禁ムードにはなれないような気もしますが・・・。σ^_^;

 

ただ、ここ最近のニュースを見ていると新規感染者数は少しずつ減って来ているのかな!?・・・と感じるので、このまま少しでも早く社会(世界)全体が新型コロナウィルスを制圧して、「普段の生活」を取り戻して行って欲しいものですね。(^_^)

 

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■作品販売サイトのお知らせ■
公式ホームページでの作品購入はこちらをクリック!!↓↓↓
 
セロテープアート公式サイト

 

minneでの作品購入はこちらをクリック!!↓↓↓

 

 

フォローご購入応援頂けると嬉しいです!!(^_^)