大変な重責を担って来られた事にまずは「感謝」ですよね。

こんにちは。(^_^)

 

相変わらず収束の見えないコロナ禍の中で、先日「日本のトップ」である安倍首相が辞任されるというショッキングなニュースが飛び込んで来ましたね。(・・;)

 

お顔の表情を見ているとお身体がかなりお辛い状況にあるのが伝わって来るので、まずはゆっくりお身体を休めて治療に専念して頂きたいと思います。

 

まぁ、安倍首相以上に世間の(世界中の)方々からあれやこれやと批判される人は居ないので、国民だけでなく、世界中の方々からの不満やストレスを一身に受け止められて来られたご心労とお体のご負担の大きさは計りしれないものだと思います。(・・;)

 

アベノミクスからアベノマスクまで、いろいろとセンセーショナルな流行語や政策を打ち出され、なんだかんだでキラキラ歴代一位の連続在任日数キラキラを務め上げられた安倍首相。

 

細かな内容はどうであれ、まずは国民の一人として長年に渡り大変な重責を担って来られた「日本の船長」

 

 

という感謝の言葉を届けさせて頂きたいと思います。(^_^)

 

今となっては未使用の「アベノマスク」センセーショナルな思い出と言いますか、キラキラ令和の貴重な宝キラキラですね。σ^_^;↓↓↓

 

 

次なる「船長」に期待しましょう!!

自分が生きて来た時代の中で「歴代総理大臣は誰だったかな!?」・・・と考えると、すぐに思い出せるのは僅かなくらいに記憶に残っていないお方が多い中で、良くも悪くもこれだけ大きなインパクトを残して下さった総理大臣は「安倍首相」以外にはいらっしゃらないのではないかなと思います。(^◇^;)

 

「国民」の一人として次の首相(国のトップ)が誰になるのかとても気になるところですが、この混沌とした世界状況と日本の社会をしっかりと立て直してくれる、強さとエネルギーと実行力のあるお方になって頂きたいものですよね!


まぁ、なかなかそんな頼もしいお方がいらっしゃるとは思えないのが現実ですが、我々「国民」を明るい未来に導く舵取りをしてくれる「船長」なので、世界と対等に渡り合えるしっかりとした信念とブレのないコンパスを持った船長が選べれる事をただただ期待するしかありませんね。σ^_^;

 

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!