今週は「イカ耳&タレ目」がベストショットです!!

フォロワーの皆さま、こんにちは。(^_^)

 

毎日セロテープ®︎LOVEで生きている、Ameba公式トップブロガー 「世界で唯一のセロテープアート®作家」瀬畑  亮(せはた りょう)です。

 

今日は連日のノンストップ作業の疲れが溜まっている中、朝からアトリエの大掃除をしたら、その後ずっと「おネム状態」なセロおっさんです。(^◇^;)

 

持久力がだいぶ落ちたなぁ〜〜。σ^_^;

 

長期の「ステイホーム生活」による体力の低下もあるのでしょうかね!? それとも単なる老化現象!?

 

 

さて、今日は日曜日という事で、すっかり最近定番化しつつある「今週のほっこりニャンコ」ロシアンブルーのナナちゃん)の総まとめです!

 

 


 

今週の "ベストほっこりショット" はコチラです!(^_^)↓↓↓

 

 

画質があまり良くありませんが、おもちゃ遊びに興奮して「イカ耳&タレ目」になってしまっているナナちゃんです。(^_^)

 

この子はどうも何か狙いをつけると「タレ目」になってしまうようです。(^_^)(可愛い)

 

 

さぁ、ほっこりして頂いたところで、また明日から元気にお仕事や家事やお勉強をがんばって行きましょう!!p(^_^)q

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■作品販売サイトのお知らせ■
作品購入はこちらをクリック!!↓↓↓
 

 

フォローご購入応援頂けると嬉しいです!!(^_^)