楽だしありもので良いので安上がりです!!

 

最近2Fオフィス(事務所スペース)でじっとしていられずに、ちょいちょい出禁を食らっているナナちゃん。σ^_^;

 

基本かなりの甘えん坊で人懐っこい性格なので、(可愛いのですが)「かまって かまって!」がとても多くて毎日仕事が捗らない「魔の時間」があるので、とりあえずこんな形で勝手に(自動で)遊んでもらうことにしてみました。↓↓↓

 

 

扇風機セロテープ®︎のあまりカス

 

 

これがいい感じにヒラヒラして楽しいらしく、一人でずっと遊んでます。(^◇^;)

 

さすが「セロテープ®︎の人」んちのネコ!(^_^)

 

 

 

単純で楽なやっちゃなぁ〜〜。(^◇^;)

 


 
■前回のブログ記事■

狙うとタレ目になってしまうナナちゃん!

 

■ パパ(セロテープ®︎の人)のブログ ■

 

↑↑↑画像をポチッとニャ!!

 

Ameba公式トップブロガー

世界で唯一のセロテープアート®︎作家

瀬畑 亮 オフィシャルブログ 

「セロテープアート®︎日記」

 

ナナもたくさん登場するよ!!