どうなる!?「Go To トラベル キャンペーン」

フォロワーの皆さま、こんにちは。(^_^)

 

毎日セロテープ®︎LOVEで生きている、Ameba公式トップブロガー 「世界で唯一のセロテープアート®作家」 瀬畑  亮(せはた りょう)です。

 

神奈川・埼玉・千葉などの東京の隣接県や、大阪などの離れた大型都市での「新型コロナウィルスの感染拡大」が気になりますよね。(・・;)

 

この状況下で「Go To トラベル キャンペーン」を実施すると、全国に「市中感染」が広がるのは目に見えているので、政府は本当に慎重且つ重要な判断が求められるところに来ていますよね。

 

さぁ、どうするのでしょうかね!?

 

今までの国民みんなの我慢と努力を無にする「中途半端な判断(決断)」だけはしないで欲しいと祈るばかりです。。。

 

完成イメージが大きく変わりつつあります。

「ある目的」で作っていた新作のセロフラワー (2点中の1点)ですが、早い段階で固まりつつあった完成イメージが大きく変わりつつあります。↓↓↓

 

 

一度出来上がりつつあった形もブッ壊して、またボリュームの調整からやり直しています。↓↓↓

 

【ビフォー】

 

【アフター】

 

セロフラワーも基本、「完成像」が全く決まっていない状況で制作を進める「抽象作品」なので、このように作りながらイメージが大きく変わる事が多いのですよね。(^◇^;)

 

ここが何点作っても、何年何十年と制作に取り組んでも、なかなか自分自身が「これだっ!!」というポイントが掴めない「産みの苦しみ」なのですよね。σ^_^;

 

作れば作るほど、自分の中で求める「完璧のハードル」がどんどん上がってしまうので・・・。

 

「プロフェッショナル」として決して背を向けて逃げる訳には行かない事だけど、本当に毎回難しくて、辛くて苦しい事ですよ。

 

仕事として「新作」を作り続けるという事は。(・・;)

 

・・・という事で、今回もまた迷走する兆しが見えて来てしまったけど、少しでも早く突破できると良いなぁ〜〜〜。。。σ^_^;

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■作品販売サイトのお知らせ■
作品購入はこちらをクリック!!↓↓↓
 

 

フォローご購入応援頂けると嬉しいです!!(^_^)