各地での「大雨特別警報」が心配。。。

フォロワーの皆さま、こんにちは。

 

毎日セロテープ®︎LOVEで生きている、Ameba公式トップブロガー 「世界で唯一のセロテープアート®作家」瀬畑  亮(せはた りょう)です。

 

今度は福岡・佐賀・長崎に大雨特別警報が出ているようで、全国各地の大雨による被災状況が心配ですね。(・_・;

 

ここのところ毎年のように梅雨や夏時期に甚大な被害を及ぼす記録的大雨が続いていますが、こんなところで毎年記録更新をしてくれなくて良いのですがね。。。(・・;)

 

本当にどうなってしまっているのでしょうか!? 地球さん。。。

 

とにかく一日も早く、いや、まずは一分一秒でも早く大気の状態が安定してくれる事を祈るばかりです。

 

被災地の方々の安全を心よりお祈り致します。。。

 

「リモートで初対面」にちょい緊張!(苦笑)

今日は午後から(夕方前から)今月半ばに予定している初めての「みんなのセロテープ®︎工作ワークショップ "リモート"」の開催に向けて、ニチバンさん以外のご関係企業様を交えた自身初の本格的なリモート会議にトライさせて頂きます!

 

 

このようにベストと思われる「リモート環境」はとりあえず整えましたが、実際複数のご関係者様と一緒に本格的なリモート会議を行うのは初めての事なので、やっぱりちょいと緊張しています。(^◇^;)

 

直接面識の無い初めて方といきなり「リモートでお会いする事」になるのですが、この場合もやはり、リアルな初対面と同様に「はじめまして!(^_^)」で良いのですよね!?

 

実際はまだお会いしていない事になるのですが。(^◇^;)

 

ビジネスにおけるリアルな初対面の場合は普通は「名刺交換」から始まりますが、リモートの場合はどうなるのでしょうかね!?(^◇^;)

 

 

・・・等々、日頃から深い繋がりのある方とならすんなり行く事も、初めてお方がいらっしゃるとなると、やっぱりいろいろ考えてしまって緊張しますよね。σ^_^;

 

まぁ、「何でも積極的にやってみないと学べない」ので、今日も初めての経験を楽しみながら、しっかりと打ち合わせをさせて頂きたいと思います!!p(^_^)q

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!