東京都知事選には行きましたか?

フォロワーの皆さま、こんにちは。(^_^)

 

毎日セロテープ®︎LOVEで生きている、Ameba公式トップブロガー 「世界で唯一のセロテープアート®作家」 瀬畑  亮(せはた りょう)です。

 

勿論僕も投票しましたが、昨日の東京都知事選小池 百合子さん(現職都知事)の圧勝でしたね。

 

 

選挙前の各候補者の政見放送(NHK)を見ていたら、そもそも選挙をするまでもない(土俵にも上がれていない)「人としてのレベルがあまりに低い候補者」が多い事に驚きを感じました。(・・;)

 

中には

 

「この人、本気で立候補しているのかな!?(・_・; 」

 

「こやつ、明らかにふざけているよな。(*`へ´*)」

 

・・・と、忙しい中、投票者として一応耳を傾けているというのに、疑問や不快感を感じる候補者も結構いましたよね。(°_°)

 

明らかに選挙に勝つ事を意識し過ぎた公約だったり、明らかに若者の一票が欲しいだけの単なるパフォーマンスに見えたり、言っている事はそれなりな感じもするけど、どうも うさんくさい方も結構いらっしゃいましたね。(・・;)

 

選挙って、こんなにもいい加減なものでしたっけ!?

 

だから小池現職都知事の再当選は極めて当たり前の結果と言うか、最初から結果ありきの選挙だったと僕は思います。σ^_^;

 

 

 

  • オリンピック&パラリンピックの開催問題
  • 新型コロナウィルスへの対応
  • 社会経済問題

 

 

等、想定外の事や未曾有の大問題が山積する中、今 日本経済の中心である「東京都」の知事になるのは誰が当選しても大変な事だと思います。

 

だからこそ現職の小池都知事には引き続き東京都のリーダーとして4年間がんばって頂き、なんとかこの厳し過ぎる社会状況を打破する一手を打って頂きたいと思います!

 

小池都知事、がんばって下さいね!!p(^_^)q

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■作品販売サイトのお知らせ■
作品購入はこちらをクリック!!↓↓↓
 

 

フォローご購入応援頂けると嬉しいです!!(^_^)