数ヶ月間も、数百時間も掛けて書いた連載記事です。

 

こんばんは。(^_^)


以前(昨年末か今年の始め辺り)のブログで、ずっと吐き出したい気持ちがあったけど、人に夢や希望や元気や勇気を与えなければならない仕事をしている立場上、なかなか吐き出す勇気が持てなくて、数年間もずっと通りの悪い心のつかえを抱えているという事を書いたかと思います。

 

先日そのうちの一つであり、長年大きなズレを感じながらもこれまた生真面目な正確な故に、私的な感情は捨ててでも「立場上やらねばならない」という思いでずっと我慢と努力を重ねててがんばって来たテレビの仕事についての想いを吐き出してみたところ、思った以上に気持ちがスッキリして、また新たに力強く前に向かう勇気と元気が湧いて来るのを感じました。

 

だから、その勢いに乗って一気に裏セロテープアート®︎日記(長年溜め込んでいた本音ブログ)を終わらせてしまう事にしました!(^◇^;)

 

・・・という事で、明日から連載するブログは、これまでの約20年に渡る長〜〜い過酷なアーティスト人生(戦場)の中で数え切れない傷を負いながらも、いちいち治療や休養を取る間もないまま放置して闘い続けて来た結果、知らない間に傷が悪化して大きな心の膿(うみ)になっていた事についてのお話です。

 

 

とにかく長年溜めに溜め込んで来てしまった心の膿(うみ)ですし、一気にお話すると超〜〜ロングブログとなり、読み切って頂くのが大変になってしまうと思うので、話が途切れて迷子にならない程度に細かく区切って、全部で【その6】までの連載記事とさせて頂きます。

 

数ヶ月間(半年程)も時間を掛けて、何度も何度も書いては消してを繰り返して来たブログです。

 

ここまで慎重に整理して、解ってくれている人はちゃんと居るから「大丈夫」と、ようやく表現する覚悟を固めたので、そろそろアップしてさせて下さい。σ^_^;

 

とりあえず今日のところは前置き説明だけですが、それでは次のブログからどうぞよろしくです。(^_^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



 

多くの方々にフォローをして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

 

 
【前回の記事】
【2020.0208】セロテープアート®︎日記
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
【セロテープアート®プロモーション動画/日本語版

 

 

いいね!&フォローをして頂けると嬉しいです!!(^_^)