「心のこたつ」はいつでもホットに最強に!!

 

周囲の身近な人たちが自分に与えてくれる優しさや温かい言葉がけの一つ一つに、大きな「ありがとう」の気持ちと言葉を持って接して行くと、今まで自分が気づけなかった温かさに気づけて、それがまるで「こたつの温かさ」のようにぬくぬくとジワジワと広がって満たされて行くものを感じられるようになります。

 

言わなくても分かるだろう(伝わるだろう)は相手に対する甘えです。

 

言わなくても分かるだろうけど、それでもあえて言って伝えて行くこと。

 

これが相手に対する優しさなのではないかな・・・と僕は思います。(^_^)

 

だって、「ありがとう」(Thank you)って言われて「なんだこの野郎!プンプンと頭に来る人なんて、世界中どこを探しても居ないはずなので。←もし居たらその人は相当に病んでます。(^◇^;)

 

今年は異常な暖冬ですが、ここ数日はかなり朝晩の寒さが厳しくなっているので、周囲の身近な方々から一人ずつ温めてあげられるように、「心のこたつ」の強度をいつでもホットに最強にして行きましょう!(^o^)

 

 

おっ、猫ちゃん、可愛いなぁ〜〜。(^_^)

 

モモ(愛猫)は向こうの世界のぬくぬくしているかな〜〜?(^_^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



 

多くの方々にフォローをして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
【セロテープアート®プロモーション動画/日本語版

 

 

いいね!&フォローをして頂けると嬉しいです!!(^_^)