皆さま、おはよ~ございま~す

しばらく間が空きましたが、今日はまた来年の年賀作品『申』(お猿さん)の制作日記に戻ります

前回はこのようにおしゃれな髪型になったところまでアップしましたが、数日前の事なので覚えてくれていますよね
↓↓↓

セロテープアート


忘れてしまった方は記事下に【関連記事】のリンクを貼っておくので、後程ご覧下さいませ


・・・で。今日はどんな作業を進めるのかと言うと、このように仮止めをしていた両腕を一旦外し↓↓↓

セロテープアート

セロテープアート


いよいよよりお猿さんらしくなるように

特注カラーセロテープによる着色作業

を開始したいと思います↓↓↓

セロテープアート

セロテープアート


セロテープアート


ピンクのモンキー!?!?!?



・・・と、ボス(モモ)と同様に驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、これは

茶色のモンキーバナナ発見

にするためのベ
ースとして、まず特注カラーセロテープの赤を着色しただけなので、どうぞご安心下さいませ(^▽^;)


ピンクのモンキーでは流石にあまりにも派手過ぎるのでね(^▽^;)


それでは皆さま、また次のブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【皆さまへの御礼】
毎日メッセージやコメントやシェア等で温かく応援して下さり、本当にありがとうございます。

皆さまから頂く作品や活動へのご感想や励ましの言葉を励みに、こうして毎日創作活動や執筆活動を続けさせて頂く事が出来ております

本当にほんとぉ~~~に

大・大・大感謝です


【PR】いいね!を押して応援してね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

ちょっとおしゃれに色っぽく!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セロテープマンによるひとことCM局
たまに表現や内容を変えながら自由にCMさせて頂いてます


キュートな形
楽しさ増産(ぞうさん)



※画像をクリックすると紹介ページに飛びます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 Ameba Ownd

(アメーバ オウンド)

でもブログを更新しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Facebook・Twitter・Instagram・Youtube

等、運営しているSNSもすべてまとめているので、



Ameba Owndのフォロー


もどうぞよろしくです