皆さま、おはよ~ございま~す

昨日は住宅地のアトリエに

過去最大規模の訪問者

がお見えになりました(゜д゜;)↓↓↓

セロテープアート

つっ、ついにVAPに

10t車

がやって参りましたよ~~(ノ゚ο゚)ノ


正に写真に収まらないデカさです(^▽^;)↓↓↓


セロテープアート


近年の大規模セロテープアート®展の際は4t車2台(計8t)で搬入出を行う事が作品量&サイズ的に当たり前になっているので、4t車は何度かアトリエにやって来る機会があったのですが、流石に10t車は初めてだったので、そのデカさ(長さ)に改めて驚きましたよ(^▽^;)

道路で走っているのを見かけるのと、実際に家や事務所にや
って来る・・・と言うのは、全然リアリティーが違い過ぎますからね(;´▽`A``

当日を迎えるまでは、
流石に住宅地のアトリエ前に10t車を横付けして荷物の積み込み作業をするのは無理ではないか・・・と、ニチバンさん共々とても心配をしていましたが、(短時間だったという事もあり)思った以上に大きな問題もなく、むしろ逆に4t車2台で作業を行い、1台を別の場所に停めて待機するよりも、よっぽど作業がし易い事が分かりました↓↓↓

セロテープアート


4t車の場合はギリギリ何とか入りましたが、流石に10t車はうち(事務所)の駐車場に入れる事は出来ませんでしたけどねσ(^_^;)


長年近所の方々で譲り合い上手に活用していた↓↓↓

セロテープアート


みんなの駐車場

のところにこのようにいくつも新しい家が建つ工事が始まり、いよいよ大型車で搬入出作業を行う事が難しくなって来たかなぁ~・・・と心配していましたが、自分のアトリエ(事務所)前に車を横付けする形で特に問題なく作業を行う事が出来る事が分かったので、ホッと一安心しましたよ



勿論その裏には

ご近所の方々の理解と温かい応援

というものがあっての事ですので、応援して下さる周囲の方々への感謝をより一層深めて、また新しい大きな仕事に向けた創作活動に邁進して参りたいと思います



それでは皆さま、また次のブログ


【皆さまへの御礼】
毎日メッセージやコメントやシェア等で温かく応援して下さり、本当にありがとうございます。

皆さまから頂く作品や活動へのご感想や励ましの言葉を励みに、こうして毎日創作活動や執筆活動を続けさせて頂く事が出来ております

本当にほんとぉ~~~に

大・大・大感謝です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

【昨日のアメブロ記事】
大きな『理解の歴史』を刻む一日!!
【Instagram】瀬畑 亮 セロテープアート作品.123

【昨日のAmeba Ownd記事】
事務所ロゴ表札が完成!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セロテープマンによるひとことCM局
たまに表現や内容を変えながら自由にCMさせて頂いてます

スパッっとおしゃれに直線切り


※画像をクリックすると紹介ページに飛びます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 Ameba Ownd

(アメーバ オウンド)

でもブログを更新しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Facebook・Twitter・Instagram・Youtube

等、運営しているSNSもすべてまとめているので、



Ameba Owndのフォロー


もどうぞよろしくです