ブログを覗いてくださり

ありがとうございます花



息子の腰が座ったので

抱っこ紐を前向きにして使うようになりました。



こんな感じです下差し

使っている抱っこ紐はアンジェレッテで

公式サイトの画像をお借りしました指差し

(私たち親子じゃなくてスミマセンアセアセ)



こうすると、息子は視界が開けるので
キョロキョロしてます。


いつもと同じ散歩道やスーパーも
ひと味もふた味も違って見えるかな?


私は息子の表情が見えなくなるので
寂しいのですが、寝ないし、
きっと楽しんでくれてると思いますほんわかラブラブ


あと、顔が丸出し状態なので
時々「かわいい~」と言ってもらえます。
親バカなので嬉しいです照れ


しかし難点は、重いこと…
息子の体重のかかり方が普段と変わって
かなり腰にきます魂


公式サイトの画像のモデルさんは笑顔ですが
実際の撮影は長丁場だろうし
うちの息子より赤ちゃん大きそうだし
かなりキツかったんじゃないかと推測しますニコ


あと、息子も若干疲れるのか、
前向きで使った後のお昼寝が長い気がします。
だから、短時間のおでかけのとき限定ですうさぎのぬいぐるみ


重いけど、息子の好奇心と自分の産後太り解消のため、腰がやられない程度に頑張ろうと思いますびっくりマーク