コロナ・ワクチンの足音が、もうそこまで来ているのが聞こえそうですが、注射して抗体の出来る、その日まで、あと少し気を付けて暮らしましょう!
ところでコンサートのお話しも、徐々に頂けるようになってきました。
感染リバウンドがないのを祈るばかりです。
すぐですが、
6月22(火)19時 東京オペラシティ N響
恒例の現代曲のコンサートです。指揮者の杉山洋一さんってどなた?と最初思いましたが、リハーサルが始まってみたら素晴らしい方でした!!
6月27日(日)15時 白寿ホール。
蓼沼さんには30年ほど前の日本音コンの時に伴奏して頂きました。その時の本選の課題曲、ブラームスのチェロ・ソナタ第2番を弾くので、30年ぶりの本選会の再現って事になりますね。

7月3日(土)15:30 オーチャードホール N響。
7月4日(日)14時 沼津市民文化センター N響。
7月11日(日)13:30 神奈川県立音楽堂。
普段なかなか行くことの無い木のホールです。昔はフルニエやトルトゥリエ・・様々な巨匠を聴きに行きました。

9月27日(月) 浜離宮朝日ホール チェロ四重奏団ラ・クァルティーナ。
散り散りになったメンバーが久しぶりに一堂に会します。
10月31日(日)15時 水戸奏楽堂 チェロ・リサイタル。

