インド出張!?あれ買ってきて! |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

旦那さんがインド出張に行くと言う。


ん?

あたしは?





ちくわが亡くなって、2年ちょっと経った頃

新しく迎えた もち♡

ただいま2歳



ちくわの時もそうだったけど、可愛くって可愛くってペットホテルに預けられず、海外出張時は両親に預かってもらっております


犬とはいえ、やはりヒトの子を預かるのはかなり負担のようで、そんなに頻繁にはお願いできず‥





両親に預けられず

旦那ひとりでインドへ。


ちっ



こうなりゃ遠隔でお買い物です♡

残念ながら電波が悪く、ビデオ通話が上手くいかないので写真を送ってもらいつつ、

あそこ行ったらあるかも!

店内全部写真撮って♡

という指令を快く受け入れ買い物してきていただいた!


戦利品はこちら




調子にのってみた!


真ん中の列に至っては全部一緒の大人買い

でもね、

インドだよ

くっついてるキラキラはたぶん簡単に剥がれちゃうだろうしね♡

同じサイズ買ったのに一足だけなんかデカいしね笑


それに上段の真ん中と右のサンダルに至っては、めっちゃサイズ検証したのに油断した



親指部分がブッカブッカ

手の指一本入るレベルにデカいので流石に履けず 泣

えーん

売ろ



他にもいつも行ってたお店で洋服見てもらったりしたけど、以前の感覚よりもお値段1.5倍

えーん

試着せずのお買い物で、旦那さんのご機嫌が悪くなる前に秒で決断するにはリスクが高い


2枚で我慢した!


きゃーん♡きゃわいー



インド駐在から日本に戻ったのが2020年

あれから4年


🇮🇳なんかいろいろ変わったんだろうなー

寂しいなぁと思ってたけど



サウスポイントモールの前


微塵もお変わりなく 笑



ドライバー達の笑顔も変わらない!♡



メイドのDビちゃん親子にも会って、

みんな元気でお仕事もあって、

よかった🎶


次回は私も行こーっと♡



インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村