明日のNHK必見だよー♪リシケシュ真木さん工房 |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

インド生活最後に行ったリシケシュ旅!
 ↓↓
ここだけ違う澄んだ空気が流れていて、とっても素敵な思い出になった特別な場所

東京あきる野にも工房があると知り、本帰国した今、いつ行こうかと思っていたら!


明日、11月28日(土)
朝6時半台~ 
NHK総合テレビ「おはよう日本」にて、 『インド~手織り織人支える工房』と題し、
インドのganga maki 工房が紹介されるそうでーっす!!



インドから避難したままインドに戻れずにいる方、

一時帰国のはずが、そのまま本帰国になってしまいインドにちゃんとお別れ言えず寂しい方、

本帰国してもインドへの想いが断ち切れずついついインド情報を探しちゃう方、

インドに恋しちゃって寂しいみなさーん!

心だけでも明日一緒にリシケシュ行きましょ🎶


楽しみ🎶
(๑˃̵ᴗ˂̵)



インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村