【閲覧注意】ネズミネタ(私は爆笑したけど) |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

あのー

ネズミネタ、
 
やだぁ!
 
っていう程度の人から
 
心の底までその存在自体耐えられない人もいるようなので、あれなのですが
 
 
 
ネズミ画像とかのキモいものではないんだけど、かなりの衝撃画像が出てくるので、
 
苦手な方、
余計なこと知りたくないっ心の平和を保ちたい方は
 
 
 
逃げて!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではいきます
 
 
 
 
 
あのね、
 
アルコール問屋さんでの事件です。
 
 
 
最近ずーーーっと問屋でシャンドンが手に入らなくて、何回も通ってたの
 
で、先日久々に行った時
お店に入っていつものお兄さんと目があって、いつものように
 
「シャンドンある?」
 
って聞いたら、スチャっとカウンターの下から一本出してきたの
 
 
 
見た瞬間
 
 
 
ん?どゆこと?
 
 
しばしフリーズ。
 
 
 
 
えーっとぉー、アレ?
 
 
いや
いい
今はまだ言うのはよそう。
 
 
 
この時点で
ぎゃー!!!
なった人はこの後もっとすごいのくるから
 
 






 
逃げて!!!
 
 
 



 
 
 
 
では続けます
 
 




嫌だけどちなみにこれいくらなのよと聞いたら
いつも買ってる金額と一緒。
 
 
ほら見てみろよ
コルクは無事だ
中身は大丈夫だよ、と
 

 
あほなの?
 
 


えーいらないけど
ちなみにどの位あるの?って聞いたら1ケースあると。
 
 
 
(この時点ですでに買う気はないけど)
 
全部見せて!
 
 

そして出てきたのが
 
 






どーん!!
 



 
はい!意味がわからないかたー
画面をタッチして拡大しましょう
 
(本当にタッチした貴方、お強い!)
 
 
四方八方ネズミサイズの穴が5箇所
1箇所穴あけ未遂←笑(クスクス♡)
すべてのボトルをカリカリしております!
 
 
 
 
大爆笑
 
 
 
 
 
あまりに凄すぎて
 
Why!!
ねぇマウス?
マウスでしょー
Why!www
 
みんな集まってきてニヤニヤ笑
お兄さんは
マウスか?の質問には返事なし
 
 
いや
マウスだろこれは
 
 
ちなみに
問屋内では撮影禁止なので旦那に買うか確認するから写真撮っていい?って確認の上撮影


すべて想像でしかないんだけど
超絶お腹減ったネズミ家族が、ずーーーっと忘れられて放置してあったシャンドン箱を見つけて
みんな一斉にカリカリしたのではないかと
 
ネズミ、あほなの?笑
 
で、意外なのがコルク部分はかじられてないの
 
ネズミ、あほだね笑
 
 
 
 ・
 ・
 ・
 
 
でも、コルクかじってポンって衝撃でネズミの顎直撃、とか想像して今また一人でニヤニヤしております
 
 
 
あーうけるー
 
 
 


けど。


いらないよ(キッパリ)
 


いつも来る「シャンドンある?」の外国人のおばさんに売りつけようと準備してたのかな
いつもなら別の倉庫から運んでくるのに、裏からすぐ出てきたからね
 
 
ちなみにディスカウントするって言ってたけど、いくら?って聞いたら
 
@100値引き
 

買わねぇわ!


 
君もネズミ級のあほだと思うよ!笑
 
 
 
どこにでもネズミはいると思っていたけど、まさかのワインにも。
いつもケースでワイン買うんだけど、箱開けると大抵砂埃まみれ。
拭いてから出していたけど、今後はボトルも水洗いしようと心に誓ったのでした。
我が家はこちらで購入したワインは、コルク周辺のコルクカバーを切るだけではなく、アルミ部分のすべてのカバーを外すようにしています
 
気分が悪くなった方すみません
インド生活いろんなところにトラップが仕掛けられていますので心に留めておいてください
もしくはちょっとずつ晒して免疫力上げてください。

自己責任で。