一時帰国(おすすめ♡日本青年館ホテル) |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

今回はいつも泊まってるホテルが高額だったため、外苑前にある日本青年館ホテルに宿泊

 
名前だけ聞くと、なんか古そうな昭和感漂うホテルをイメージしちゃうけど、このホテルなんと2017年8月にオープンしたばかり
 
私の大好きな大浴場もありまぁす
 
 
 
そしてなんと
 
 
じゃーん
 
神宮球場が目の前!
 
球場側のお部屋に泊まれば野球の試合が無料観戦できちゃいまーす!
 
ちなみにロビーからも見えるんだけど、夜の試合はブラインドを下げちゃうので宿泊せずロビーで観戦しようなんてことは出来ません
残念っ
 
私達が宿泊したタイミングは昼間は大学野球試合をやっていて眺めるのが楽しかったよ♪
 
 
 
 
でね、
 
 
びっくりしたのが
 
 
チェックインした時、なんかものすごいマッチョで巨人な外国人が同時にチェックインしてたの
 
 
絶対この人たち、
だれか!!!
 
 
ねぇ
 
だれ!
 
 
 
と、そわそわしつつエレベーター乗ったら
 
エレベーターの中に
 
 
どーーーん
 
 
これーーー!!!
 
 
絶対この人たちの
だれか!!
 
!!(*`ロ´*)キャーキャーキャー
 
 
 
 
 
うふ♡
あたしラッキー♪
神宮球場のお隣は秩父宮ラグビー場
そう!ここで滞在中試合があるのでーす!
 
 
旦那に、練習終わり狙って大浴場行ってお背中流してきなさいな!って言ったけど
だめねうちの旦那
行かないの
 
もったいない!
 
 
誰だったのか速攻検索
 
 
何人か会ったんだけどその中でもベンガンターが素敵だったの♡
 
ガンちゃん♡
あたしは今日からあなたのファンです♡
 
 
 
でね!
試合当日会場に向かうガンちゃんとエレベーター一緒になったのぉ♡
 
!!(*`ロ´*)キャーキャーキャー
 
 
もうね
運命!!!
 
 
ガンちゃん
「どうぞ」
って先譲ってくれてね、
お日本語喋れる!と知ったわたしは
「今日頑張ってくださいね♡」って話しかけちゃいました♪
「ありがとうございます」
って素敵な笑顔ー♡
ますます惚れてまったー♡
 
試合来るの?って聞かれて、残念ながら行けないのって言って別れたんだけど
 
ほら
もう惚れてまったやーんあたし
 
旦那に
当日券ゲットするぞ!と会場へ
 
ラグビー今まで一回も見たことないけども
もうすっかりファンです!
はい。ミーハーです
 
 
用事があってそれ済ませて向かったら後半入っててね、偶然会場から出てきた知り合いに会ったんだけど、クソ暑くて出てきたらしい笑
そのチケットくれ!と思ったけど、出てくる時ハンコ押してもらわなかったので使えず。(ちっ)
後半のみで日陰席2人で1万超え(しかもボロ負け試合)はちょっと勿体無いかねと観戦断念。
 
結局初ラグビーは見逃したけど、これから全力で応援します!
サンウルブズはなんか負け続きっぽいけど
いい
応援しがいがあるってもんです!
 
ガンちゃんがんばってね♡
 
 
 
 
日本青年館ホテル
お隣はオリンピックスタジアム
 
屋根も出来て、いよいよって感じ!
 
周りに美味しいお店いっぱいあるし、お散歩してて楽しい♪
立地最高おススメのホテルでーす♡
あ、総支配人ともお会いできてお話ししたんだけどとっても素敵な方でした!
またお会いできる機会があったら、冷凍庫おっきいの買ってねって伝えようと思います!
あと、成田からのリムジンバスの停留所にしてくださいって
 
 
 

 

 

インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村